2018/03/21 13:29

 

 三月も後半戦!

 

お出かけの準備は出来ていますか?

 

春の公園にピッタリの『ブルマ』が入荷しております。

 

 

 

柔らかなガーゼ素材のブルマは

スポンと履きやすく、

一枚持っているととっても便利なんですよ!


ワンピースやスカートの下に履いてチラ見せ◎

 

Tシャツやカットソーのような

シンプルなアイテムと合わせても◎

 

肌寒い日は、ハイソックスやタイツに重ねてみてください。

 

『ブルマ』って女の子のイメージ?

 

いえいえ

男の子が履いても可愛いんですよ!

 

 

ピンク▽▽

size80、90

ベージュ▽▽

size80、90

やわらかい『ガーゼ素材』履き心地も抜群ですよ


この春は

『ポンポンブルマ』デビューしてみませんか?

 

 

 

こちらにコーディネートを載せています。

Instagram▽

https://www.instagram.com/kajiakina

 

韓国から可愛いお洋服が入荷中です。

ショップページも覗いてみてくださいね!

 

カジ